ネットで懸賞&お小遣いゲッチュしょう(*^-^)v 空けてビックリ玉手箱!?おすすめサイトを紹介していま~す♪
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ簡単お小遣いゲット!掲載料は24時間1円から受取可能♪

 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





゚・:,。★\(^-^ )♪ご訪問ありがとぉ♪( ^-^)/★,。・:・゚

おはようございま~す!
昨日はお盆休みを頂だきましたジョブななデスヾ(≧∇≦)〃
今日も早くから親戚周りの予定だったんですが、
急遽、午前中だ~りんがお仕事になってしまぃ…
午後からのお出かけに予定変更となりました~っ!

少し時間が空いたので
新着サイトの登録をとも思ったんですが
topに写真掲載しているワケなど書いてみようかなぁと…(^^;
どうぞお時間ある方のみ、お付き合いくださいd(^-^)ネ!

まぁ、簡単な理由なんですけどね(*≧m≦*)ぷっ
初めにお断りしておきますが~
そもそも性格的に裏表が大キライなので、
ヨイショしたりお伺いたてたりってのが超苦手だったりします。

皆さんはサイト周りしていて
どのような基準で管理人さんを視察?していますか?

ジョブななの場合、
サイトのカラーやコメントなどから
ひとり勝手に創造膨らませちゃうってパターンが多いんですけど…
でもそれって個人の自由だから構わないのかも知れないけどね。

ネットで顔の見えないやりとりってさぁ
何処か腹の探りあいと言うか…
警戒心と言うか…そうゆぅの絶対ある!と常々感じていました。
現に何度か交流を持っていくうちに
あれれぇ??コノ人って??
な~んて見方が変わることもあったりしますから(*'ー'*)ふふっ♪

自分の伝えたい気持ちを上手く言葉で表現できれば最高だけど
言葉ってコミュニケーションツールの1つでしかないんです。
活字だけで自分を表現するのって難しいよね…
だって、受け取り方によっては
時には人を傷つけてしまう武器にさえ変わってしまう事だってあるんだもの(*/□\*)
本当はそうゆう意味じゃないんだよ…
どうしてそうゆう風に伝わってしまったの…
ごめんねごめんね…
面と向き合って話せば感情さえも伝わることも
活字だけじゃ伝えきれない想いってきっとあるとジョブななは思うんだ!

そんなこんなで、
全く顔の見えないネット世界のやりとりは不信感が多い
少しでも親近感持ってもらえたらいいなぁと
写真upしているワケなんです(〃^ー^〃)

もちろん賛否両論あると思うけど…
写真掲載することで自分の責任も増すし
何よりもその場限りのお付き合いだけじゃなく
末永く真の交流がしたいんですぅ(*≧∀≦)(*≧∀≦)

ジョブななが始めてネットでびゅ~したのは1998年。
同時期に在宅入力SOHOワーカーとなり(現在進行形@今年6年超)
yahooの情報も買いまくったし、ネットビジネスもやりました。
まぁ、ホンと色々ありましたよっ(*≧m≦*)プッ

blog開設してまだ一ヶ月だけど
サイト訪問していて悲しく感じる事があったりするんです。
言葉巧みに上手いこと言うのは簡単だよね。
でも最終的に競い合って憎みあうのは嫌じゃん。
世の中キレイごとばかりじゃ上手く行かないかも知れないけど
自分らしさを忘れずに行きましょd(^-^)ネ!

最後までお読みくださって、ありがとうございました!
生意気言って気分害された方 ゴメンなさいね(*- -)(*_ _)ぺこりん
こんなジョブななですが、
今後ともヨロシクお願いしま~す( ̄― ̄)ゞ


そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦)  こちらもポチっお願いしまぁす(σ≧∇≦)ノ
↑ポチっと!? ヨロチク(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)デス!!!
スポンサーサイト

 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





コメント
この記事へのコメント
こんばんは
 ポチ(ブログペットの竜輝)が花のタネをGET。
 花がついに咲きました。
 よかったら見に来て下さいね。

 それでは、ポチと一緒に応援して帰ります。
2005/08/17(水) 02:36 | URL | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]
こんばんわ
写真載せてる方ってめずらしいな
と思ってたので、解決しました♪

ネットビジネスについてのお話、いろいろ聞いてみたいナ!
お暇な時にこっそり教えて下さい(^^)v
2005/08/16(火) 20:51 | URL | sachu #pV44ABmc[ 編集]
ちょっとばかし急遽夏休みに入っておりまして、お邪魔できずにごめんなさい!って思ったら、ジョブななさん夏休み~ 楽しんで来て下さいね。

ネットは言葉だけなので、難しいですね。うん。
っていうか、キレイだからいいなぁ~ジョブななさんは写真載せてもw 私は怖がられるからダメーw
2005/08/16(火) 15:02 | URL | purin #-[ 編集]
こんにちは
ななさん こんにちは

そーいうことなんですね
よくわかりましたよ

これからも、ずーっと応援させてください
お互いにネットで頑張りましょう

それでは 応援ポチ!
2005/08/16(火) 14:38 | URL | ひろりん #-[ 編集]
なるほどなるほど。
お久しぶりです、何某です。

あーこれモデルとかじゃないんですね。本人だったんですか。
たしかに顔が見えるとよいですよね。
イメージって大事ですからねぇ。
うちはどういうイメージで見られてるのか気になるところですね。。。
2005/08/16(火) 12:10 | URL | 貯金をしよう!!by何某 #-[ 編集]
お~o(⌒ 0 ⌒)oは~♪\( ⌒▽⌒)/
いやーん。記事かぶってる???
ちゅーか、こないだもらったコメント以来、写真の掲載のこと
ずっと、考えてたんだぁ~。
今日で3カ月になったんで 思い切って写真掲載したトコだったのぉ~
ジョブななちゃんのことも書いたトコだったのぉ~

(*^。^*)/ 報告にきたら、写真の記事だったから
ビックリ・・・
(/o\*)もう これは赤い糸???いやぁ~ん(笑)

これからもよろちくぅ~

凸←(^▽^*)ぽっちん!!
2005/08/16(火) 10:41 | URL | はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
新着ASPまとめ!!
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

まあ文字の場合はそのまま残りますからね。こちらから削除もできないし。言い方もると思います。

ていうかでもななりんはカワイイからいいよ!ふふふ。
ナンパとかされない??

 今日はASPの新着と新ニュースをまとめました。未登録のようでしたらまだ間に合いますので、遠慮なんかしないで紹介で稼いじゃって下さい!
 紹介\777,審査無しの新ASP「スカイコマース」の登録はもうお済みですか??

 あら、ポチ、ビショ濡れじゃないか。
2005/08/16(火) 09:20 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
こんばんは
ジョブななさん、こんばんは。

なんとか宿題が間に合いそうです。

今日も竜輝と応援して行きますね♪
2005/08/16(火) 03:05 | URL | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]
深い記事ですね
うんうん、共感できる部分も沢山あります☆
そういえば私、プロフィールすら載せるの・・・普通に忘れてました(笑
と、いうわけで近々プロフ公開予定なので楽しみに(?)待っててくださ~い(笑
2005/08/15(月) 23:47 | URL | まな #-[ 編集]
なるほどねぇ。
こんばんは。写真掲載の背景にはそんな考えがあったんですか・・・。
確かに顔が見えないネットの世界は何でもアリって感じだから、下手すればどんどん汚い言葉で荒らされてしまうよね。
幸いウチは訪問者もコメント残してくれる人も少ない(悲しい・・・)から平和に運営できてるけど、出来る限り自分の素直な言葉で記事にしていきたいと思ってます。所詮、自己満足の世界だからね。
なんともまとまりの無いコメントでスミマセン。また出直します。
2005/08/15(月) 23:36 | URL | ひろき #-[ 編集]
こんばんは~
早朝に訪問ありがと~
写真の事、気になっていました!
私も顔が見えない分、言葉だけでは 相手がよく分からないし、私も相手に気に障る事を書いているかもしれないです。(それと変換が変になってるし) 
でも、いっぱい良い人もいて、ブログやってよかったです。
これからもジョブななさんを応援してまーす!
2005/08/15(月) 21:19 | URL | ルン*ルン #-[ 編集]
コメントありが父さんです!
写真掲載は自分のblogでは難しいです
理由は。。。あまりにカッコいいので
わかいギャルが(ギャルなんていまどきおさつドキと同じく古い?)

かなりの割合で画面の前で失神するという
データがあるからです。

まあ光合堀菌と同じで学会では認められて無いですが。

話はかわりますが
クリックありがとうございます。クリックの分は
自分でクリックしてもちゃんとお金たまります。
しかも確定しています(たぶん文句なく支払って
もらえると思います)

でも文章書くのってほんとむずかしいですね(水野晴男より)

今後ともよろしくお願いします!





2005/08/15(月) 18:22 | URL | 銭道!アフィリエイトで月収100万円を目指す #-[ 編集]
正紀さんのところから伺いましたぁ(^^♪
はじめましてm(__)m(^^♪

ジョブななさん、こんちくわ(^^♪


いきなりで申し訳ありませんが、

本日、緊急upです!!
是非、ご訪問ご覧を!!
ためになると思います。

STDご存知ですか?
まずは、ご訪問を!!

待ってまぁす!(^^)!

他の皆さんも、是非是非、ご訪問をっ!!(^^)!

よろしくお願いします。


お墓参りいきましたか?

私、行かなきゃっ(^^;

(ほんとお盆なのに・・・。帰省するのに遠いなんて・・・。何時間?何日かかることやら・・・。 ブログが気になってけれずにいる今日この頃です(^^;。でも、本日upしてUターンラッシュと逆方向に帰省しちゃおうかと思っていまぁすo(´^`)o ウー。雨が降りそう:::( ^^)T ::: 雨だ ・・・。)


つたない私のブログですが、どうぞ、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ではでは

(( ヽ(o^ー゚)フリフリ


本日のジョブななさんの記事、(ーΩー )ウゥーンと考えさせられますね。

私もそう思います。


応援ポチ!!
2005/08/15(月) 15:48 | URL | universe #X5XodAgg[ 編集]
コメントありがとうございます!
うちと同じランキングに登録しているんですね!ポチっとしておきましたー!
ちなみにすんずはオトコですw どっか女性的な記事ありましたか?
教えていただけると今後の参考になりますm(__)m
うちも写真載せたほがよいかなw
2005/08/15(月) 13:07 | URL | すんず #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます
おはようございますコメントありがとう
☆私はすっかり
黒豚です☆今日うちではおぼんに
発見新着ASPやってます興味ありましたら遊びに来てください☆ポチり
2005/08/15(月) 11:57 | URL | milktea #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 



