ネットで懸賞&お小遣いゲッチュしょう(*^-^)v 空けてビックリ玉手箱!?おすすめサイトを紹介していま~す♪
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ簡単お小遣いゲット!掲載料は24時間1円から受取可能♪

 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





(o^o^o)お(o^-^o)は(o^o^o)よ(o^O^o)う(o^.^o)ごじゃります!
しばしお盆休みいただいてしまいました ジョブななです。

留守中たくさんのコメント頂いた(*^0^*)ノみなさ~ん!!
ありがとうございました♪
順次ご訪問させていただきま~すd(^-^)ネ!

さてさて昨日、宮城県沖で発生の大地震…
みなさんの所では被害ありませんでしたか?大丈夫でしょうか…

ジョブなな一家は昨日、
今年最初で最後の海水浴(双葉)へ出かけていました。
地震発生のその時
ちょうど砂浜でチェアーに座っていました。
もの凄い地響きでゴォゴォゴォ~~
な、なんなんだぁ???
その後ぐらんグラン揺れて、まるで宙に舞っているかのよう。
随分長いこと揺れていたように思います。

海水浴で地震に遭遇…
わぉ~貴重な体験をしたね~などと、のほほんと談話していると
周囲の人たちが荷物を抱えてどんどん去っていく!?あれれ??

間もなく放送が入りました。
今の地震は震度5。
震源地は不明。
津波の恐れがあるので非難するようにと…。

ライフセーバーのお兄さん達が
直ちに撤収してくれ!!と駆け回っているではありませんか!
パトカーも到着して非難するようにと警告…
そうなんです事の重大さを全く理解していなかったんです…(ノ_・。)

そんなに大事なの?東京で大地震!?
お留守番の愛犬は大丈夫?!
慌てて身支度をして帰路に着いたのですが、
帰りの車内で事の重大さを知りました。

心配した我が家では
食器棚やPCラックなどの上にあった物が多少落下していたのと
食器棚の中でワイングラスが割れていた程度でした。。。

今後も余震の可能性があるそうですね。
どうぞみなさまもお気をつけてお過ごし下さいね。


 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





コメント
この記事へのコメント
あややに負けない位カワイイから大丈夫ですよーw
私はダメだけど(笑)

休みボケ、治りました~?
エスカップ、私も好きです~w
2005/08/19(金) 10:27 | URL | purin #-[ 編集]
こんばんは
ジョブななさん、こんばんは

訪問&応援ありがとうございました。

サーバはOKです。

19台のパソコンにMicroSoft Updateかけながら、

富士通のHPを見ていたら安いPC(キャンセル品)があり、

お金があったら、これもいいなと思いながら作業していました。

それではブログペット子犬のポチと一緒に応援して行きますね♪
2005/08/19(金) 00:33 | URL | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]
こんばんわ~、ジョブななさん♪
地震こわかったでしょうね~、親戚が仙台に住んでいるので
すぐ電話しちゃいましたよぉ~
先日のスマトラ沖の津波があったので海岸は危険かもしれないですね
無事を祝い、応援ポチ!
2005/08/19(金) 00:32 | URL | ぴぴ #SFo5/nok[ 編集]
訪問ありがとう~
こんばんは、トーネです。
はぁーとさんのところでちょくちょく見かけてはいたんですけど・・・。
訪問いただき、さらにコメントもありがとうございます。

 さて、地震ですが、実は私の地域なんです。天井の屋根が落下した
プールですが、私の家から車で15分程度のところ・・・・。
と、いうことは・・・・・きゃ~ぁ、って、いうか・・・・・、大丈夫だったんですよ。家にいた妻はこわかったぁ、「家が潰れるかと思った」、と言っており、娘は、「ぜんぜん平気だったよ」といっているし、どうなってるんだ、この2人の感覚?同じ遺伝子を持っていても、感情や感覚は別物ですから、人のいうことは参考程度にして、結局は自分で判断するしかないんですよね。
 あれ、一体なんの話だっけ?
あぁぁ、地震の話でした。結局、地震のあった日、私も記事にしましたが、家に帰ってみると、私の部屋だけがモノがくずれてました。
後片付けが明け方までかかったのはいうまでもありません。
2005/08/18(木) 21:47 | URL | アフィリエイトでタバコ代 #-[ 編集]
こんばんちは~
地震だけど、そういえば 怖くてバイクの半キャップかぶって家の中をうろうろしてたよ~
今なら笑えるけど・・・
現金がなくて、ATMが使えないから、困ったよ
もう地震のことは何でも聞いてね!
休みボケするよね~
エスカップはどんな味だったかな~
あんまり栄養剤飲めないクチなんだー
でも売るのは得意だったよん
アンプルアンプル・・・
応援★
2005/08/18(木) 21:19 | URL | ルン*ルン #-[ 編集]
こんばんは 
ななさん 先程はありがとう

ちょうど散歩中でした、いつも来てくれてありがとう

それだけでも本当に嬉しいのです。
これからも応援してゆきますよ!
2005/08/18(木) 20:34 | URL | ひろりん #-[ 編集]
地震
ゆれましたねぇ。ていうか、地震が多いですよね。
築30年近い家に住んでいるんでマジおっかない。
そろそろヤバイのがくるんじゃないかとビクビクしています。
気をつけようがありませんからね…

あ、ポチポチっとな!
2005/08/18(木) 15:27 | URL | すんず #mQop/nM.[ 編集]
(*^。^*)/ ちわぁ~
またまたバーゲンに走ってしまって
遅い出没です・・(汗)

あーん。洗濯もまだなんだよぉ~-=≡ヘ(*^。^)ノ

今日も応援凸←(^▽^*)
2005/08/18(木) 14:44 | URL | 秘密のおこづかい★°'・:*:・'°☆。.:*はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
地震
海岸だと津波が怖いですよね・・・。
でも余り被害を受けなかったみたいで安心です♪

あ、プロフ・・・一応載せたんですけど余りにも味気なくなっちゃいました><
少ししたらまた手を加えることにしま~す☆
2005/08/18(木) 13:14 | URL | まな #-[ 編集]
ご訪問から やってきました♪
こんにちは ななさん 内職 副収入ブログのすいかです
ご訪問 ありがとうございます^^♪
早速 遊びに来ちゃいました
また お邪魔させて下さいね
あの。 もしよろしければ 相互リンクをお願いしたいのですが
かまいませんか。。?
こちらからはリンクしておきますので よかったら
相互リンクしてやってください

今後とも どうぞよろしくお願いいたします
まずは ご挨拶まで^^ すいか
2005/08/18(木) 12:04 | URL | 内職 副収入ブログすいか #jd.bCZfA[ 編集]
海で地震、ビックリでしたね!
それでもお休み、ゆっくりできたかな。
私もようやく今日より復活ですw
ボチボチいきます(笑)
2005/08/18(木) 08:59 | URL | purin #-[ 編集]
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

今日はうちではASPの管理法などです。
記事の感想頂けると今後の参考になります。
ご訪問楽しみにお待ちしています♪

ポチ、公園行こうか、公園。 
2005/08/18(木) 08:17 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
怖い地震だったね~
訪問ありがと~
こっちは揺れてないけど、地震の怖さは知ってるから大変なことになってる~!ってニュースで思ってたよ!
津波も案外忘れがちになるよね~
揺れの方ばかり気になるし
この前、コメントでスクロール入れましたと書いたけど、めちゃ早く動いて、読みずらいので、すぐやめちゃった!
速さが調整できなくて・・・
ぽちっと
2005/08/17(水) 20:02 | URL | ルン*ルン #-[ 編集]
はじめますて
まとまりのないブログつくっちゃいました^^;

ランキングぽちっとな(^^)ノ
2005/08/17(水) 17:29 | URL | ぱるぱるちょきんbyぱる #-[ 編集]
こんにちは
昨日は、大変でしたね。

私は、今、会社のサーバのデータのバックアップを作成しています。
会社の下の地盤が弱いので、昨日の規模の地震があったら、
ラック式のサーバなんか一発で倒れそうです。

それでは、うちのポチ(竜輝)と一緒に応援して行きます。
2005/08/17(水) 14:46 | URL | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]
無事で何よりです
地震大変でしたね。
大事にならずに良かったです。

僕の地域は地震が比較的少ないので,震度3程度でもパニックです・・・。

被害に会われた方にはお見舞い申しあげます。
2005/08/17(水) 13:36 | URL | くろまめ #-[ 編集]
福島なの
こんにちは ななさん

昨日の地震はすごかったよね
わが家も特に問題なくてなによりでした

ななさんは福島?

親戚が住んでいるので、たまに福島行くんです

リフレッシュできたらまた、頑張れそうだな

応援していきまーす!
2005/08/17(水) 12:30 | URL | ひろりん #-[ 編集]
おはよう
暖かいコメントありがとう地震大変でしたね☆被害が少なくて
何よりです☆私のうちもかなりゆれ怖かったです(泣)
黒豚に号にはなっていないようですね(笑)ポチ
2005/08/17(水) 11:42 | URL | milktea #-[ 編集]
地震はまいりましたね。
おはようございます。何某です。

地震は参りましたねホント。うちは被害はたいしたことないんですが揺れに揺れてさすがに外に飛び出しましたよ。
木造でちょっと年数経ってるのでビクビクでした。
2005/08/17(水) 09:47 | URL | 貯金をしよう!!by何某 #-[ 編集]
証拠画像付き中間報告です!
 おはようございます。ゴーです。
先ほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

津波なかったんですよね?それだけでもよかったですね。

 今日はうちでも証拠画像付き!での恒例の中間報告です!
 
 ポチ、地震もう大丈夫だよ!
2005/08/17(水) 09:29 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
お休みはゆっくりできたぁ~???
お留守の間にジョブななちゃん記事書いてました(汗)
(/o\*)ハハハ・・・

今日も応援凸←(^▽^*)
2005/08/17(水) 09:24 | URL | はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 



