ネットで懸賞&お小遣いゲッチュしょう(*^-^)v 空けてビックリ玉手箱!?おすすめサイトを紹介していま~す♪
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ簡単お小遣いゲット!掲載料は24時間1円から受取可能♪

 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





おはようございま~すヾ(≧∇≦)〃
夏休みも昨日で終わり
今日から新学期が始まりましたっ!

家族を送り出して、いつもより時間が空いたので
blogカスタマイズに挑戦…!?

3カラムにしたいと思っているものの
自力ではナカナカ難しく…
テンプレート放浪の旅に出てみましたが…
(*-゛-)ウーン…
コレいいかなってのだとレイアウトが崩れてしまったり
imgに余計な囲罫線があったり
今ヒトツ気に入ったものに出会えません(*/□\*)ぐすん

今利用しているテンプレートはプラグイン未対応。
同じタイプの修正版がupされていたのでDLしてみたら
微妙に変更点があるんだものぉ~( ̄▽ ̄∥)
タグ修正をしてみたんだけど…
/(-。-)\うぅ~もうイヤだぁ~脳みそ膿んできたぁ~
知恵熱出ると困るから
ひとまず打ち切りにしよぉ~っと(≧m≦)ぷっ!

どれどれ~
(/・_・)/∞ ┣bd━凹━▽┫お洗濯物干して~
急いで身支度しなきゃ~
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ダッシュだっしゅ
それでは、今日も元気に行ってきまぁす!!

そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦)  こちらもポチっお願いしまぁす(σ≧∇≦)ノ
↑ポチっと!? ヨロチク(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)デス!!!

 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





コメント
この記事へのコメント
こんばんは 
ジョブななさん こんばんは

ランキングいつの間にか、変わってるじゃないの

上位ランクインでアクセスも増えるのかな
だったらいいね

ではでは 応援!
2005/08/26(金) 22:14 | URL | ひろりん #-[ 編集]
こんばんは~
うちのテンプレもプラグイン出来ないんだよー
ちょっとづつ、していってるけど、恐々です♪
今日はいつも応援してくれているので、プライズプライズを登録させてもらったよ~
この前まで入っていたんだけど、あほな事にユーザー名を実名にしていたので、紹介できず退会したんだー
変えられません!って言われて、泣く泣くポイントも無くなってしまったけど・・・
ではまたね~応援★
2005/08/26(金) 21:01 | URL | ルン*ルン #-[ 編集]
ジョブななさん、おはようございます~♪
朝から、がんばってるみたいですねぇ。えらいっ!
ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ

こっちはもうほとんど台風は大丈夫かな。
風がまだ時々ふいてますが・・・。
うちはマンションの上のほうなので、風が強いとかなり怖いです。
ちびちゃんたちの幼稚園は今日は臨時でお休みです。

ジョブななさんのお子さんは大丈夫?
台風って、気圧が変わるからねぇ。心配だなぁ。

そう、わたしも自分のアフィリエイト専門のブログは3カラムです。
もしよかったら、
http://mt.caramel-tea.com/archives/2005/02/20/3column.php
こちらのブログにカスタマイズについては詳しいこと載ってますよ!
ご参考までに・・・。
あとはブログのカスタマイズ掲示板かなぁ。
ご存知の情報かもしれませんが・・・。
何かお力になれることがあったら言って下さいね!

それでは!!
応援ぽちっして帰ります!!

     chica
2005/08/26(金) 10:17 | URL | アフィリエイト魂♪ by chica #-[ 編集]
 おはようございます。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

そのままスポっと入ればいいんだけど、なかなかそういかないんだよね。
ふふ、ななりんのウニ、お寿司にして食べちゃおうかなー☆

 今日はうちでは超お得なリンクスタッフと激安スーパー特集です!記事の感想いただければ今後の参考になります♪

 ポチ、台風過ぎたみたいだからお散歩いくよ。
2005/08/26(金) 09:30 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
大丈夫!!
ジョブななちんなら
ちょちょいのちょいで 出来ると思うよ・・・。
プレビューでいっぱい試してみるといいよっo(*^▽^*)o

でわ今日も応援凸←(^▽^*)
2005/08/26(金) 08:18 | URL | 秘密のおこづかい■はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
どもですっm(__)m
ジョブななさん、3カラム挑戦ですかぁ。頑張ってますね。それよりtopの7wonderちょっと面白いですねo(*^▽^*)oあはっ♪台風もうすぐ行っちゃうかなぁ・・・。あまりすごくは感じないけれど・・・。油断禁物ですねアクセスGET大当たりでました?
ポチン
2005/08/26(金) 03:19 | URL | universe #X5XodAgg[ 編集]
アップ募集
アップ募集の企画がなんとかできました。

一番気に入ってるリードメールとか
あったら教えてください☆

ポチ
2005/08/25(木) 21:24 | URL | あやこ #-[ 編集]
たらいま
こんばんは~ ただいま本業より帰宅しました
副業前に ぽちりにきました>.< すいかです♪
テンプレート あたしも随分 修正に苦労しました
崩れてしまったら も どうにもならないですね
なんか タグが呪文に見えてくるよね^^::
今日から 学校ですか?早いね
うちは9月からなので もう少しの辛抱です><.. では♪
2005/08/25(木) 19:33 | URL | 内職 副収入すいか #jd.bCZfA[ 編集]
ジョブななさん、いつもコメント本当にありがとう、(○´∀`)ノ゙
はげみになります!

ジョブななさん、がんばってますねっ!
私も育児に追われながらがんばってます。
(昨日は子供が熱を出しちゃって、UPできませんでした^^;お返事遅くなっちゃってごめんなさい)

また遊びに来ますね。
応援してます!!
2005/08/25(木) 11:54 | URL | アフィリエイト魂♪ by chica #-[ 編集]
ぬぉ!?
新着記事こっちだったんですか。
更新時間は結構前なのに今やっと表示されました。。。
うーむ。なな不思議ですな。。。
2005/08/25(木) 11:46 | URL | 貯金をしよう!!by何某 #-[ 編集]
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
 昨日・今日は過ごしやすいですね。
昨日のお返事はすぐうちのほうでしました。ご覧になりました?

3カラムは同じfc2の人に聞くとよいと思いますよ。ブログによって違うからね。カスタマイズ専門のサイトとかもあるから、検索で調べてみては?でも難しすぎるところも多いけど。
やっぱり下に行けば行くほど閲覧率は下がるから、その意味でも3カラムはいいよね。

境界線は「border="0"」を挿入ないし"1"を"0"にすると消えるはずなんだけど。

 テンプレ関係はあっちを立てればこっちが立たずでキリがないです。解像度の違いによる調整がネックです。
左の切れは分かってたのですが直しましたよ。

 今日はうちは今月までのキャンペーン特集です。ご訪問楽しみにお待ちしています。

 ポチ、台風が近づいてるね。
2005/08/25(木) 11:32 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
私と一緒だぁ~プー!(*≧m≦)=3

気に入ったのってなかなか見つからないよねぇ~
私も、また探しに行ってみよぉ~っと-=≡ヘ(*^。^)ノ

今日も応援凸←(^▽^*)
2005/08/25(木) 11:02 | URL | 秘密のおこづかい■はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 



