ネットで懸賞&お小遣いゲッチュしょう(*^-^)v 空けてビックリ玉手箱!?おすすめサイトを紹介していま~す♪
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ簡単お小遣いゲット!掲載料は24時間1円から受取可能♪

 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





いつもご訪問&コメント&応援いただきまして
   ヾ(*≧∇≦)ありがとぉございますっ(≧∇≦*)ノ


今日は便利ソフトについてupしてみま~す!

お小遣い稼ぎのサイトって、ホント沢山ありますよね~ヾ(≧∇≦)〃
ジョブななも毎日サイト訪問してポイントを獲得しているんですが…

みなさん『タブブラウザ』ってご存知?!
以前、何処かで記事を見かけた時にサイトへ飛んではみたけれど…
何だか難しそうで読み飛ばしちゃったのよ(*≧m≦*)くぅ~
でね、今まで不便さを感じながらも
IEウィンドウをたくさん開いて作業をしていましたっ( ̄▽ ̄∥)

最近リードメールの数を増やした事もあって
再度タブブラウザ導入にチャレンジしてみました~(*^-゚)vィェィ♪

いやぁ~ズバリ!快適ですぅ(ノ≧∇≦)ノイェイ!!
導入と言うほど難しいことじゃなかったょ~
案ずるより…マサにコノの事だね えへへっ

そもそも『タブブラウサ』って何??
┐(  ̄ー ̄)┌ それはねぇ~

たくさんのウインドウを個々に表示する必要がなく
1つのウインドウの中で、
たくさんのページを閲覧可能にするものが『タブブラウザ』ってワケです。
ホ~ンとディスプレイがすっきりしちゃうんだから(o^-^o) ウフッ

また、タブでページを閲覧する以外にも、たくさんの機能を備えているょ。
例えば、
ポップアップウインドウをブロックしたり、
ワンボタンですべてのページを閉じたり、
ワンボタンですべてのページを更新したり…etc 機能は充実。

ただIE対応ソフトが一部利用できなかったりするのが難点かも~/(-。-)\
でもねっ
そんな時は同時にIEも立ち上げられるから大丈夫だよ~ん!!

しかも『タブブラウザ』はフリーソフト!!
無料でダウンロードできるので、是非 試してみてd(^-^)ネ!

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ


 今なら登録で500円げっちゅ♪大好評ですヾ(≧∇≦)〃
無料で始めよぅ『佐伯 浩』FC協力 スタッフ募集中!!


 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





コメント
この記事へのコメント
私もこのタブブラウザ使ってますが、快適ですね~。

カスタマイズできるようですが、その辺りはよく分かりません^^;
2005/11/10(木) 16:58 | URL | クエーサー #-[ 編集]
初めましてよろしくお願いします。

偶然 寄らせていだきました。

タブブラウザ使ってます。
Donut RAPTです。

特に便利なのは複数ページ開く
必要があるヤフオク入札時です(笑

タブブラウザ推奨委員会
http://tabbrowser.ktplan.jp/

↑ご存知なら すみません。
2005/11/10(木) 15:16 | URL | lega #iTjQ6kIY[ 編集]
_・)チラ こんばんは^^

タブブラウザ使ってます!^^
複数のページを開きたい時に便利だよね~。
でもアクセスアップサイトでサーフしてると
時々フリーズするけどねw
当サイトで還元企画&元気が出る意味でやってるので
良かったら見に来てね^^
2005/09/10(土) 23:20 | URL | るー #-[ 編集]
ななちゃん~ おはおは^^ すいかです♪
台風 過ぎたわ>.<.. アパート 無事だった~~~(T T..)
生きててよかったわ(笑..)
あたしも 最近かなりお疲れ気味でごじゃる
声をかけてくれる ブログのお友達だけが
ブログを続けていられる唯一の救いですね^^;;

タブブラウザ 知らなかった~覗いてみよう♪
MACでは 使えないのかな
ちびくんはウィンドズなので とりあえず行ってみる~
では アパートが無事だったので 感謝のぽち♪ すいか
2005/09/07(水) 07:58 | URL | 内職 副収入ブログすいか♪ #jd.bCZfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 



