ネットで懸賞&お小遣いゲッチュしょう(*^-^)v 空けてビックリ玉手箱!?おすすめサイトを紹介していま~す♪
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ簡単お小遣いゲット!掲載料は24時間1円から受取可能♪

 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





(*^ー^)/゚・:*:・。祝♪3ヶ月おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

Blog開設して3ヶ月が過ぎました~っヾ(≧∇≦)〃
いやぁ~めでたいメデタイお祝いしちゃおう!あははっ

とは言うものの…実は…(ノ□・、)アノネ。。。
9月はモチベーション完全ダウン↓↓↓
このままじゃイカンよなぁ…と思いつつ
すっかりヘコ垂れちゃってたのでした…
閑古鳥鳴きっぱなしだし
お散歩にも行けずにゴメンなさいでした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


さて、10月に入り気分一新すべく念願の3カラムに挑戦してみました!!
本当は3ヶ月記念として昨日中にupしたくて追い込みかけてたんだけど
息子ちゃんの体調悪く夜間病院へ行くことになり泣く泣く断念…
登校時に首のリンパ線あたりが痛いと言ってて
帰ってきたら少し腫れてて、もしやオタフク??
夜になったら38℃まで熱が上がったので診察してもらいました。
血液検査の結果、白血球が通常時の2倍!!
風邪からの感染症だろうとのことで一先ず投薬もらって帰ってきました。
腫れはあるものの元気もあるのでホッっとしています(*・▽・*)

3カラム&3ヶ月を機会にまた皆さんのところへ
遊びにお伺いさせていただきますので
どうぞヨロシクお願いしまぁ~すd(^-^)ネ!

さてさて、
当サイトでは、ご訪問記念に記事扱で個別リンクupをさせていただいておりました。
ぶっちゃけ一見さんの一方的な相互リンク依頼は余り好きになれず
ワンクッション置いてからと言う思惑があったりもしたんです(*v.v)
まぁ、お互いに楽しく気持ちよく行き来できる関係を築けたらと願っての事だったんですが。
こうゆう紹介は他では余り見かけないのでイィかなと(^^;
でも考えてみたらヨクヨク人目に触れることがナイ?意味がない??
どうなんでしょう…/(-。-)\う~ん…
今後は個別upを廃止すべきかと思案中です。
みなさんはリンク関係どう管理されてますぅ??
良かったらご意見頂けたら嬉しいです(^-^*)ヨロシク♪


3ヶ月経過して(・-・)ん?!
今まで分からなかった お小遣い稼ぎの"仕組み"だとか
サイト管理人さんの目指すトコ・お人柄etc…段々と見えるようになってきました☆
少しは、ゆとり が出来たのかも知れませんね(≧m≦)ぷっ

世の中の全ての人に受け入れてもらうことは難しいと思うんだよね。
特にコノ世界みなライバルでもあるわけだし…(◎≧v≦)人(≧v≦●)
とは言え、
『どちらが勝ち で どちらが負け』!??
ううん、そ~んな事はちっとも重要じゃないんだょね。

だって同じ志を持った仲間なんだもん!!
助け合ったり、励ましあったり、喜びを共感したりすることで
持続力や継続力を得ることが出来るんじゃないかなぁ?
1人でヤル気を維持していくのってホント大変だもん。
だからさ、ライバルさんにも感謝しなきゃなんだよネ(o^-^o)ゞ

まぁ、ジョブなな的には
≪楽して≫儲けるなんぞ決してアリエナイと思っているので
同じ≪楽≫でも
≪楽しみ≫ながらコツコツと続けて行く事が何より大事だと思いま~す(〃^ー^〃)


さぁ、続いて…
((φ(..#)((φ(..*)((φ(..@)カキカキ
前回ご紹介up以降ご訪問くださったサイト様をご紹介したいと思います(*^¬^)ノ

【no.35】天照さんアフィリエイトで収入!奮闘記!
【no.36】るるさんるるのネットで稼げるか!大作戦!
【no.37】chicaさんアフィリエイト魂♪
【no.38】かよこさんひっそり♪~かよこの日記
【no.39】ロコさんらくらく海外生活
【no.40】まゆくさんこんちくわのおさいふブログ編

と、みなさんに初コメントいただきまして
トッテモ(*^-^*)>…Happy♪Happy♪ありがとd(^-^)ネ!

それから、それから!!
当サイトからご登録して下さった 心お優しいアナタさ~んっ♪
身元不明登録が結構あります…どうぞご一報くださいd(^-^)ネ!
ご登録に感謝デス☆
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました!
今後とも末永くヨロシクお願いします<(*_ _*)>ぺこり


 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰でした。
3カラムデビューですね(^^)

そろそろ交流とか、ランキング・アクセスアップなど頑張ってみようかと。

リンクの件は、私も悩み中デス
2005/10/08(土) 00:16 | URL | sachu #pV44ABmc[ 編集]
こんばんは。
テンプレかわいいです♪
10月らしくハロウィンですね。
それでは,お祝いのポチ♪
P.S.
息子さん,お大事にして下さい。

2005/10/06(木) 01:22 | URL | くろまめ #-[ 編集]
v-3083ヶ月おめでとう。
これからもよろしくお願いします。
3カラムもいい感じだね。
それではまた来るね♪
2005/10/05(水) 22:47 | URL | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]
ななさぁん(*≧∇≦)ノ
久しぶりです!
3ヶ月おめでとです★
顔出しはしてたんだけどななさんも忙しそうだったからなんとなく書き込みしなかったけど復活だね!!
またよろしくです★
2005/10/05(水) 22:11 | URL | 葵 #oWMM.ioY[ 編集]
きれいにまとめてあるね^^
かよこの放置状態とは違うわ^^;
参考になること、たくさん書いてあるし、ななちゃんもかわいいし(u_u*) うふ ♪

これからも、時々、寄らせてもらうね。川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆
2005/10/05(水) 21:08 | URL | かよこ #-[ 編集]
こんばんわっ。
お久しぶりですっ。
私もチョコっと見に来てたんだよぉ~
カキコミを見てしまって、
カキコ出来ずに居たのっ(;^_^A

そうそう3カ月!!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
おめでとぉ~
しかも3カラムになってるしぃ~
念願かなってリニュだねっ。

ほんとこちらこそ
宜しくねぇ~(*^。^*)/
2005/10/05(水) 20:58 | URL | 秘密のおこづかい■はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
こんばんは、トーネです。

ななさん、右に引越しですね。
3カラム、いいじゃないですか。
情報がたくさん掲載できそうで。

工事中がかわいい!!

とても主婦とは思えない(あっ、よけいでした、失礼)

 今年も残り3ヶ月、ぼちぼちいきましょ、ぼちぼちね。ぷりん!
2005/10/05(水) 20:36 | URL | アフィリエイトでタバコ代 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 



