ネットで懸賞&お小遣いゲッチュしょう(*^-^)v 空けてビックリ玉手箱!?おすすめサイトを紹介していま~す♪
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ簡単お小遣いゲット!掲載料は24時間1円から受取可能♪

 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





 ≪迷うなぁチョット検討したい…後で見る方は別窓表示できます(*^-^*)ノ≫


登録をお急ぎの方は…
 VIPアフィリエイトへの扉を開く!



急上昇 登録者殺到 注意報 発令中!!(*≧m≦*)うふっ

広告配信担当者さま
大変お世話になっています♪
遅くまでの配信作業、ご苦労様です(*v.v)

さぁ、ココ数日VIP広告ラッシュ凄いですね~♪
連休明けの本日より、
ますます加速の一途を辿ることでしょう…

blogにHPと、様々な宣伝を見かけるようになりました。
個性が光るページも沢山ありますネ☆
ジョブななも調子に乗って週末から広告配信をしていますが、
(・-・)ん~?!
自分のページはどうなんだろうと考えてみました…

≪づづく…≫


まず、ジョブななは…
もともと毎日どこかしらでは目にする
『100日倶楽部』に参加したいと考えていました。

チョット失礼だけど、
書いてあることは ほとんど 一緒なんですよね^^;
何度も繰り返し見ることで、
まずは仕組みをキッチリと理解することができました。

さぁ、次にクリアすべき点は、金銭面!!
そうですねぇ…
主婦の20000円って、すぐパっと出せる金額なのかなぁ?
ジョブななの場合は、
何とかヤリクリすれば捻出できる額かも?と思うものの
どうしても目先の生活を考えてしまい
正直言ってキツく今ヒトツ決断できずにいました^^;
みなさんは いかがですか??

ではでは、いざ登録しようと思ったとき
紹介方法も同じ、文章も同じ、サポートもフォローも同じ…
数ある"入り口"の中で、アナタなら何を基準に扉を開きますか?

そう!
問題は ココなんじゃないかな…

ジョブなな なら まずは自分好みのHPを"お気に入り"に追加します。
そこから管理人さんの人柄を観察しちゃいます。
どんなにステキなHPであっても、
どんなに収入を得ている証拠があっても、
やっぱり人間味がナイのは嫌ですぅ×(≧◇≦*)(*≧◇≦)×

もちろん綺麗事ばかりでなくお金儲けしたいと参加した以上
そこのトコロは正直に居たいと思っています。

そもそもネットの世界は顔の見えないやり取り、
それだけでも充分に不信感イッパイなはずだもん。
警戒心持って当たり前ですよね。

そんな思いから、少しでも身近に感じてもらえたらと写真掲載しているのでした(*v.v)
掲載に際しては賛否両論あって時に嫌な思いもするけれど、
でもまぁ、これがジョブななのスタンスかなぁと開き直りデスかね(笑)

数日間、広告配信に時間とお金を割きましたが
結論として、
過大な広告になりすぎていなかったかとチョッピリ反省…

『100日倶楽部』は本当に息の長いビジネスです。
きっと『VIPアフィリエイト』も同じ道を歩んでくれると願っています。
確かに最初に加速ダッシュすれば道は大きく開けるのかも知れません。

誰かの広告で、
『★VIPアフィリエイトは私から登録して下さい★
同じ人からばかり登録してると、他の人に報酬出ないでしょ。』とありました。
(^-^*)(..*)ウンウン 同感です。
ジョブななもダッシュはそこそこしたけれど、
まだまだ大きく公開できる程の収入は得ていませんから。

VIPアフィリエイトは、他力本願を大きく謳う方もおられますが
登録したからといって何もしなければ、当然 前には進めませんょ。
確実な収入を保障するワケではありませんょ。

いぃですか!
天からお金が降ってくることはアリエマエンょ!!
他力本願を願うなら宝くじ買った方がイイです(。ゝω・。)b

今すぐ参加しなくたって良いんです。
のんびり活動だって良いんです。
大切なのは常に向上心を持つことだと思います。

コツコツだけどやってみる!と
勇気の1歩を踏み出したアナタにエールを送ります。
((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))♪

言葉巧みに誘い込むようなことはしたくありません。
今後も末永くお付き合いしていきたいので、
他力本願を望む方は、申し訳ありませんが他をあたってくださいね。

ビジネスは キッカケタイミング !!
そしてなにより、コミュニケーションが大切だと思います。
ジョブななの思いが通じるあなたと一緒に頑張って行きたいと思います。
長くなりましたが、
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
あなたと一緒に活動できることを楽しみにしています♪
*:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*

詳細は  『VIPアフィリエイト』


スポンサーサイト

 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





コメント
この記事へのコメント
かよこは、ネット懸賞が99%で、なかなか当選しないけれど、時間があったら応募してるよ。v-22
おそろ当選みんなでなるといいねv-20
2005/10/12(水) 22:44 | URL | かよこ #-[ 編集]
初めまして。
FC2トップからお邪魔しました。
カワイイブログですね。
そして見易い!
色々と参考にさせてもらいます。
また遊びに来ます!
2005/10/11(火) 20:14 | URL | kouji #-[ 編集]
こんにちは(^^♪
昨日は運動会お疲れさまでした
役員との掛け持ちなんて大変だったでしょうね!

何もしない私でも運動会に行っただけだ後はぐったりだったよ(^_^;)
やっぱ歳かな?(^w^) ぶぶぶ・・
あまり無理しないでねヾ(=^▽^=)ノ
応援してゆきますv(*'-^*)bぶいっ♪
2005/10/11(火) 19:48 | URL | 不二子 #-[ 編集]
こんにちは。
運動会お疲れ様~
役員かけもちって結構大変そうだねぇ。
うちの母も民生委員やってて大変みたいだけど。

息子さんズル休みしちゃったの~?
それはまずいんじゃぁ?
疲れちゃったのかな。
2005/10/11(火) 14:10 | URL | maiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 



