ネットで懸賞&お小遣いゲッチュしょう(*^-^)v 空けてビックリ玉手箱!?おすすめサイトを紹介していま~す♪
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ簡単お小遣いゲット!掲載料は24時間1円から受取可能♪

 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





こんにちわ~ヾ(≧∇≦)〃
みなさぁんっ お疲れさですぅ
今日も1日元気に頑張りましたか~?
ジョブななは、右手の人差し指がチクチク痛んで
リードメールこなそうとマウスに指を伸ばして絶叫デス(*≧m≦*)プッ

その訳はね…

≪つづく≫

昨日夕方、近くのスーパーへ買い物に行ったら
じゃじゃ~んと鍋コーナーが出迎えてくれました^^;

(・-・)ん?白身魚1パック298円☆キラキラ
おぉ~~安いじゃん!!
実家から貰った野菜もあるし…
運動会で貰った『しいたけ』もあるし…
 ⇒クジ引きで当たったのょ(笑)
今夜は迷わず鍋に決定!!
あっさり塩ダシにしましょ~っ。

鍋って具材切って煮ればいいから簡単ルンルン♪
土鍋もフツフツ中盤に差し掛かった時

 あっ  あれっ  そ、そういえば…

息子の誕生日にお祝いでいただいた
大きくてソリャたいそう立派な『カニ足』
勿体なくて食べ損ね冷凍庫で寝かすこと数ヶ月…

/(-。-)\ う~ん 食べれるよねぇ~
   えぇいっ(ノ≧∇≦)ノほれほれ入れちゃえ~~

いやぁ~コレがあなた!!
いぃ味出してくれてさぁ
実もシッカリ詰まっててさぁ
本当に美味しかったのなんのって(*≧∀≦)(*≧∀≦)ウマウマっ

ところがね、一生懸命に殻を握り締めたもんで
カニさんのトゲって言うのかなぁ
イボイボ ちくっちくってしてたのよ。
食べてた時は夢中でそれ程気にならなかったんだけど
一晩あけたら何だか痛いんだよねぇo(>□<)o
どなたか治癒方法ご存知ないですかね。。。

そんなこんなで、
今日は不自然に指を立たせて終日過ごしそうです。
イヤシイ中にもトゲはあり~ハイ字余り!!
ヾ(>▽<)oきゃははっ! お粗末!!


 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

鍋のおいしい季節ですよね。野菜も食べれてヘルシーダイエットにぴったり!(←と油断して食べ過ぎちゃいますけど・・・)
カニにおそわれた(^^;)ジョブななさんにお見舞いのポチ♪
2005/10/16(日) 15:49 | URL | くろまめ #-[ 編集]
こんにちは
今日は早起きしたから寝不足なので
多分夜はバタンQ~。。。zzzZZ
なので早めの応援です。
ジョブななさん元気ですか~~!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
2005/10/16(日) 14:58 | URL | 不二子 #-[ 編集]
ななちゃん こんちは~~
やっと リドメ整理しました^^;;

なんとか 生きてます(笑)
ななちゃんちの リドメも
これから もらっていくつもりです
がんばろ^o^♪
応援ぽち    すいか
2005/10/16(日) 14:16 | URL | 内職 副収入 ブログすいか #jd.bCZfA[ 編集]
こんばんは(^_-)-☆
ジョブななさ~ん指大丈夫ですか?
私の家も鍋でした!超簡単で手抜きが出来ていいですよね~e-439
もちろんジョブななさんの家の方が豪華ですけど(T0T)(うちはカニは入っていませんから~残念!貧乏家庭切り!・・・切腹≧(´▽`)≦
2005/10/15(土) 01:36 | URL | 不二子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 



