ネットで懸賞&お小遣いゲッチュしょう(*^-^)v 空けてビックリ玉手箱!?おすすめサイトを紹介していま~す♪
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ簡単お小遣いゲット!掲載料は24時間1円から受取可能♪

 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





おはようございま~す!
ジョブななデス(^―^@)

週末は息子の空手稽古で遠征してきました。
車で片道1時間半。運転手はわたし^^:
大人子供7名で相乗りして行ったので
わいわいガヤガヤちょっとした遠足気分♪
ジョブの地域では週末が花見のピークだったので、
途中、名所を通過し車内から桜を眺めてお花見終了(笑)
とっても疲れたけどナカナカ有意義で楽しい1日でした~っ!

そぅそぅ、実はね昨日からnewお仕事始めました。
まだ慣らし期間で3時間程なんだけど…
今日も午後から出勤なので
コーヒー片手に久しぶりにゆっくりとblogと向き合ってま~す。

今日のタイトル≪blog楽しんでますか?≫って…
うーん…
みなさんもblogを始めたキッカケって色々あると思います…
ジョブの場合、もともと簡単なお小遣いHPは持っていたんだけど
Bフレッツ開通記念にリニューアル?と一丸発起したハズが
blogになっちゃったのでした(笑)

でもさぁ、最初は作業の1つ1つが楽しくてね。
時間も忘れて作業を続けてたっけなぁ。。。
お友達の所にお邪魔して交流深めたりとっても楽しかったんです。
所が、ようやく慣れてきた頃に仲良くさせてもらってた管理人さんが
立て続けに荒しにあい随分と叩かれちゃって…
回りも巻き込んでホント大変だったのよ。
ジョブもネットってネットってネットの世界ってぇぇぇ~~
と、とってもブルーな気持ちになりお休みした期間もあったんだ(>o<)

結局さぁ、何が正しいとか、誰が正しいなんて
本当のところは当人だってわからんって!
価値観は人それぞれなんだからさ^^;

ジョブごときが偉そうなこと言えた義理じゃないけどさ
あたしゃ裏表だけは好きじゃないんだよねぇ。怒
世の中、腹黒い奴らが多すぎるょ…

りどめの世界もさぁ悲しい出来事が多くて
ブルーになってる方もきっと多いと思うんです。
ジョブも何だかモヤモヤしてるしなぁ(vへv)
リドメやってるとPC依存症になってしまわない?
少しでもPC離れると禁断症状が出ちゃうみたいな(笑)
でもさ疲れたら少し休養したらいいよ。
しっかり休養してバッチリ元気回復してエンジョイしようよ(^^)b

んん、何が言いたいんだか??
とにかくさ、自分の好きなことを続けるには
時には大きな壁も立ち憚るだろうけど
目的と自分の信念をしっかりもって
何事も楽しみながら続けていけたらいいよねってお話でした。

かくゆうジョブも最近は新着情報ばっかり…
イカンいかん…初心忘れずべからず…はんせい…
スポンサーサイト

 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おじゃようございます。
おでかけ前にちょいと伺いましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今日は忙しいので一旦応援だけして
また時間あるときに
再度こっそり伺います(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/04/26(水) 06:03 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
小遣いブログをたくさん集めています。
あと少しお小遣いに余裕があったら・・・
あと少し簡単にお小遣いを稼ぐ方法があったら・・・
そんな情報を探している人がたくさんいます。
そんな人に役立つ情報を提供したい。
また、小遣いブログを運営する人同士も
より多くの情報交換を通じて、
より効率的で、より効果的な小遣い稼ぎを実現して頂きたい。
そんな趣旨で運営して参ります。
悪質な情報を含むと判断したブログは、
管理人の独断でランキングから削除する方針です。
優良な情報だけを集めたサイトに出来ればと考えております。
立ち上げたばかりのサイトですが、
参加ブログへのアクセスを集められるよう
努力して運営をして参りますので、
是非ご参加下さい。
参加ブログは1記事を使ってご紹介を考えています。
2006/04/25(火) 12:03 | URL | 小遣いブログランキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 



