ネットで懸賞&お小遣いゲッチュしょう(*^-^)v 空けてビックリ玉手箱!?おすすめサイトを紹介していま~す♪
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ簡単お小遣いゲット!掲載料は24時間1円から受取可能♪

 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





ヾ(*≧∇≦)こんばんわ~っ(≧∇≦*)ノ

いやぁ~今日は公休と言うこともあって
炊事・洗濯の家事業をサクサクっと済ませ
日課のサイト訪問でポイントげっちゅも早々ポチポチっと終えて
BLOG更新に取り掛かかりました…

サイト訪問してくださった方の足跡リストを作成したくて
テーブルを組んでレイアウトしたんだけど、
どうあがいても記事の上の方に余分な空白が…
2時間超かけて四苦八苦したけどNG(*-゛-)

トップ
 ・
 ・  ←ここが空白にo(>□<)oジタバタ
 ・    (ゴーさんはその状況をご存知と思いますが…
 ・      あのあとレイアウト自体も崩れちゃって大変だったの。
 ・       レイアウト削除したらコメントも消/(x x /)ごめんちゃい)
 ・
 ・
テーブル

もぅ半ば諦めて他のページをチョコチョコ作成しはじめる...
が、やっぱり気になってまたアレコレ試してみる...NG...

そんなこんなを繰り返して日が暮れてった(苦笑)
でもでも、先ほどようやく原因判明しました~っ!

えっと~参考までに記載してみまぁす( ̄▽ ̄∥)
要は自動改行機能が悪さしていたようです。
テーブルにまで自動改行を振ってしまうんだって~

解決策は、FC2管理者ページより
環境設定の変更>ブログの設定>記事投稿時の基本設定
「テキストフォーマット」のチェックを
≪HTML + 自動改行≫ ⇒ ≪HTMLタグのみ≫と変更するか、
tableタグ等を改行せずに続けて書くことで問題解決しました。
ただし、自動改行オフしたら強制改行を行わねばなりません。
文末に< br / >の記載を忘れずにネ!

そんなこんなで悪戦苦闘したページ見てみるぅ(〃^ー^〃)?!
ココからどうぞ~♪

いかがなものでしょう...
今後もコメント戴いた順に更新して行きたいと思います。
(*^¬^)ノ宜しかったらメッセージお願いしまぁす♪

それから今日は、
登録してみっせ~(*^-゚)vィェィ♪

昨日申請して今日許可が降りたので登録してみました。
パートナー紹介で420円げっちゅと言う美味しさ。
あなたもいかがですか?(*'ー'*)ふふっ♪

そうそう、それから≪人気ブログランキング≫にも登録してみました。
宜しければクリックお願いしまぁす<( ̄∇ ̄)ゞ
  ↑ ↑ ↑
ポチっとしてもイイョと言う心優しいアナタ!
そ、そう!そこの あ・な・た よん♪
ヨロチク(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)デス!!!


 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ~ヾ(≧∇≦)〃
ゴーさん、おはようございます!
お優しいお言葉...グスン...ありがとデスo(*^▽^*)o

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
他の人のコメントも吸収すること多いですね。
特にゴーさんの所は、色々な分野の達人がイッパイ♪
これもゴーさんのお人柄に皆引き寄せられていらっしゃるのでしょうね。
早速わたしもお邪魔してみまぁすε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
2005/07/13(水) 08:25 | URL | ジョブなな #1IchLG4c[ 編集]
緊急報告!
 おはようございます。ゴーです。

 いえいえコメント消えてもかまわないですよ。 また来るから☆
 
 こちらの記事はfc2だけのものですよね。初めは苦労しますよね。
 うちにはカスタマイズの達人結構いますから、うちの右目次の「相互リンク紹介所」やコメント見てお声掛けされてはいかがですか?
 それと、他の人のコメント見るのも結構勉強になりますから、よければ読んで下さいね♪

  今日はうちでは大事なお知らせです。
 よろしければ一度目を通してください。
 記事の感想をうちにも残してもらうと今後の参考になります♪

 ほら!ポチ、よそ見しない!お手!
2005/07/13(水) 08:14 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 #-[ 編集]
ありがとぉ~ヾ(≧∇≦)〃
正紀さぁん、はじめまして♪
初コメ&応援ありがとうございまぁす!
こちらからもお邪魔させていただきますね~
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
2005/07/12(火) 23:58 | URL | ジョブなな #1IchLG4c[ 編集]
こんばんは
応援ポチッ♪
2005/07/12(火) 23:45 | URL | 正紀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://job7.blog15.fc2.com/tb.php/32-dc0551b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



