ネットで懸賞&お小遣いゲッチュしょう(*^-^)v 空けてビックリ玉手箱!?おすすめサイトを紹介していま~す♪
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ簡単お小遣いゲット!掲載料は24時間1円から受取可能♪

 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





おはようございます。ジョブななです(^~^)b
久しぶりにまとまった休暇を取得したもので、
心機一転もどきでblogの更新作業に取り掛かっています^^;

いやぁ、しかし…(^◇^;)
溜まってた記事をUpしたり、閉鎖サイトの整理をしたりと…
今まで時間がないと自分に言い訳しながら目をつぶってきたツケが恐ろしいことに!!

久しぶりにタグをいじってみると、なんだか懐かしく、そして新鮮でもあります。
もともとHTMLの勉強をしっかりした訳でもなく、
独学でチャレンジしてきたので専門的な事はNGなんデスけどね(/_;)

更新作業をしながら気がついたことがっ!
ジョブblogは今年開設4年目を迎え、いままでに何度かテンプレートを変更してきたのだが、
どうやら前回?前々回?カウンターのお引越しを忘れてしまっていたらしい…(ノ□・、)。。。
たぶん1年間カウントないまま旧テンプレに放置されていたものと思われます。。。

でだ、ここで気が付いてしまったとなると無性に気になって仕方ない!?

1年間放置されブランクあるものを、今更ながら再設置すべきか
OR
新規に0から設置するべきか  ん~実に悩むべき事柄であります┐( -"-)┌

こんなんどうでも良い事なんだろけど、
前者だとカウンタ数にかなりのロスあるし、後者だと過去2年分のカウンタがロスることに・・・
はぁ、優柔不断このうえないジャンけ、ジョブさんよ(〃 ̄ω ̄)σ
まぁ、そんなこんなで
いましばらく考えて、いずれかの対処をしたいと思います(*・v・*)


相互リンクしてくださるかた募集中デス(*≧v≦)
    **お友達になってください**
 【☆*:;;;:*☆ぷちセレブの玉手箱☆*:;;;:*☆】
     ☆*:;;;:*☆ぷちセレブの玉手箱☆*:;;;:*☆ 


 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://job7.blog15.fc2.com/tb.php/451-a7fce0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



