ネットで懸賞&お小遣いゲッチュしょう(*^-^)v 空けてビックリ玉手箱!?おすすめサイトを紹介していま~す♪
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ簡単お小遣いゲット!掲載料は24時間1円から受取可能♪

 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





みなさぁん
お疲れ様です☆ジョブななですヾ(≧∇≦)〃

今日は…
みな知っているようで実は余り知られていない!?
あれば便利な機能を紹介してみたいと思います(*^¬^)ノ

まずは…
【FC2ブログユーザーさん向@コメントの別窓化】
コメント欄なんですが、投稿者のURLをクリックすると
その方のブログへ飛んでいくワケですが…
同じウィンドで開いてしまう場合はナイですか?
なぁにコメント終えて、ブラウザで戻ればいぃんだけど
ついうっかり ×(σ・・)σポチっ×
閉じてしまって元に戻れないΣ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!
なんてことのないようにリンク先を別窓で開く為の設定方法を説明しますネ♪

1.FC2「管理者ページトップ」から「テンプレートの設定」画面を開きます。
2.現在選択しているテンプレートの「修正」を開きます。
3.HTMLの編集欄をクリックして、キーボードの「Ctrl+F」を押します。
4.検索画面が表示されるので、
 「 <%comment_url+str> 」を探してください。
5.どうですか~出てきましたか??
<%comment_url+str>
  ↑これを
<script type="text/javascript">
a="<%comment_url>";
if (a!="") document.write('<a href="'+a+'" target="_blank">URL</a>')
</script>
<noscript>
<a href="<%comment_url>" target="_blank">URL</a>
</noscript>

と書き換えればOKデ~スd(^ー'*)
※タグ表示させるために<>など全角で記載しています。修正の際は、全て半角に直してくださいね。

続いて…
【全リンクの別窓化】  
FC2コメント欄に限らず、全てのサイト共用なんですが、
リンク先が同じウィンドで開いてしまう事ってよくありますよね^^;
せっかくご訪問くださった方を強制退去させてしまう事にもなりかねませんよ。
゛o(>□<)o゛そんなのヤダヤダ!

同じく別窓化をオススメしま~す!
方法はとっても簡単なので是非お試し下さいネ(*^¬^)ノ

リンク先のURLの後に「target="_blank">」を加えるだけデス。
<a href="http://www.ホニャララ" target="_blank">
ねっ 簡単でしょ(*'ー'*)ふふっ♪

さぁ、これで快適環境だよん(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ

最後に~
(*^¬^)ノもぅ登録しましたか~??
Easy For Web d(≧▽≦)b今なら1000円もらえちゃいます!!
7月末までの特典だから迷うより早く登録しちゃいましょ(*^¬^)ノ
■紹介報酬:500/1人+1クリック2円 
■最低振込み額:1000円

そ、そこをポチっとお願いしまぁす<( ̄∇ ̄)ゞ
↑ポチっ ヨロチク(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)デス!!!

 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





コメント
この記事へのコメント
こんにちはぁ^▽^
ちょびりっちのやってみたんだけどこれでいいのかな^▽^;
2005/08/09(火) 14:26 | URL | 葵 #oWMM.ioY[ 編集]
できたよぉ!!
うれしいよぉ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
応援を100人分くらいしたいよ!!
ぽっちん☆
2005/08/09(火) 09:31 | URL | 葵 #oWMM.ioY[ 編集]
ななさぁん!また行き詰ってしまいましたぁ(´;ω;`)
ランQ登録したんだけど別窓にできないんです・・・。
どうしたらいいのかなぁ?応援していきます!
2005/08/09(火) 08:02 | URL | 葵 #oWMM.ioY[ 編集]
こんばんは 
こんばんは ジョブななさん

リンクの別窓の記事とても参考になりました

ジョブななさんって凄いですね。

お礼に応援のポチッとさせていただきます。


2005/08/04(木) 20:24 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ヾ(*≧∇≦)ありがとぉっ(≧∇≦*)ノ
■ガージラーくん
(*^0^*)ノ オォー!!
コメント別窓チャレンジしたのね♪
お役に立ててヨカッタわん☆
そやそや~お勉強がんばれ~(@^∇゜)ノファイト♪

■タマちゃん
(^-^*)(..*)ウンウン
ストレスの少ないネットサーフが出来るといいよね☆
あたしもそろそろテンプレカスタマイズにチャレンジしないとかなと…
タマちゃん!色々教えてくださいね~o(*^▽^*)o

■Milkteaさん
ううん、凄いことナイんですぅ
タグって奥深いよね(ノ_・。)難じゅかちぃ…
でもでも試行錯誤しながらでも前進あるのみだよねっ!
よっしゃ~頑張りまぁすo( ̄へ ̄o)

■masaruさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
先日masaruさんの所から
purinさんが遊びに来てくれましたょ♪
コメント好評だったので、ジョブなな踊ってみます(笑)
┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪┌(-。-)┘るんるんるん♪

■正紀さん
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
これはっ!!素晴らしぃぃ!!
情報ありがとネ☆早速メモメモ“〆( ̄  ̄*)ふふっ
2005/07/26(火) 08:31 | URL | ジョブなな #1IchLG4c[ 編集]
こんばんは
ななさん
私も悩んで本を調べたら、

&lt と&gt(入力するときは半角でお願いします。)
<と>

が表示できますよ。

今日も応援ポチッ♪
2005/07/26(火) 01:56 | URL | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]
おぉ~これは!!
ジョブななさん、こんばんは!
その節はお世話になりました!
これは役に立つ記事ですね。
つい、コメントしてしまいました^^
2005/07/26(火) 00:52 | URL | masaru #-[ 編集]
こんばんは
すごいですねジョブななさーん☆
私はタグとかほんと分からなくて常にブログ崩壊
の危機の中踏ん張っております。
今日うちでは新着 リンクスタッフやっておりますので
もし興味ありましたら遊びに来てくださーい☆
2005/07/25(月) 22:21 | URL | Milktea #-[ 編集]
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 別窓で表示することって大事ですよね~♪
target="_blank"も意外に知らない人が多そうなので
この記事は初心者の方にとっても役立ちそうですね☆

"ρ('-'* ) ポチッ
2005/07/25(月) 22:11 | URL | タマ #-[ 編集]
ぉおお
なんかコメント有難うございます。
 ついでにコメントの別リンクもやらせていただいちゃったしぃ♪
あと1週間がんばって授業やってきます。
 それでわ今日もぽちっで さよぉならぁ~ ノシ
2005/07/25(月) 18:12 | URL | ガージラー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 



