ネットで懸賞&お小遣いゲッチュしょう(*^-^)v 空けてビックリ玉手箱!?おすすめサイトを紹介していま~す♪
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ簡単お小遣いゲット!掲載料は24時間1円から受取可能♪

 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





おはようございます。ジョブななです(*^-^*)ノ

忙しさを理由にBlogの更新をお休みしてしまいましたΣ( ̄ロ ̄|||)うっ
せっかくご訪問して下さったかたも
更新記事がないとコメントしずらいものですよね…(*/□\*)ごめんちゃい!
8月に入り気を取り直して頑張って行きたいと思いま~す。

さてさて~~
今日は頂いたコメントの対応について書いてみたいと思います。
当ブログでは、コメントいただいた方々に対して
今まで基本的に自分のBlogで返信をし、
時間的に余裕のある時は、
更にお相手のBlogにもコメントを残す…と2重作業を行っていました(^^;
(・-・)ん~でもでもぉ…
この方法だと自分のBlogに返信したことを
ナカナカ気付いてもらえないケースもあると思うんです。
なので、誠に勝手ながら
今後はお相手のBlogに返信コメントを残す方向で統一させて頂きたいと思いますd(^-^)
みなさん、どうぞヨロシクお願いします<(*_ _*)>ぺこり

そ、そこをポチっとお願いしまぁすo(*^▽^*)o
↑ポチっ☆ジョブななが喜びますヾ(≧∇≦)〃

 d(≧▽≦)b ポイントを貯めてPTC広告が出せる!!
オレンジトラフィックでアクセスアップ!!
■登録ポイント:100P ■最低換金:10000P/10円
■紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
===========================================================
そ、そこをポチっとお願いしまぁす(σ≧∇≦) FC2 Blog Rankingヾ(≧∇≦)〃
ランキング参加中!!!
ポチっと応援していただけると飛び上がって喜びマスヾ(*≧∀≦*)〃





コメント
この記事へのコメント
こんにちはぁ!
夏バテですか??私もちょっとばててます~・・・。
明日はゴーヤでも買ってきて元気つけようかと思います!!
2005/08/02(火) 20:47 | URL | 葵 #oWMM.ioY[ 編集]
こんにちは
うちも忙しくて、なかなかお昼はPC出来ません。
更新したいけど、ネタがないので、せっせと登録しています。
また、いいのがあれば教えてくださいね!
ポチり
2005/08/02(火) 16:52 | URL | ルン*ルン #-[ 編集]
こんにちは☆
やっぱり更新しなければアクセス数減りますよね(>o<)

コメントは相手のブログに返したほうがいいかもしれないです。
多くの方からコメントが来ている人だったりすると、このやり方は
とっても助かると思いますよ♪
2005/08/02(火) 15:52 | URL | タマ #-[ 編集]
どうもです~
ただ今夏バテ真っ最中でございます・・・・
なので更新する気力が出てきません・・・

もう少ししたら復活できるはず♪
2005/08/02(火) 12:30 | URL | ウメ #WEwGI9Rw[ 編集]
ありがとう。
こんにちは。早速ウチの変化に気付いてくれてサンキュウです。
なんだか新しいテンプレの方が情報詰まってる様に見えていい感じです。実際には大した情報発信してないんですけどね。

これからもお互い頑張りましょうね!
2005/08/02(火) 11:57 | URL | ひろき #-[ 編集]
忙しい時は仕方無いですよ^^私もそうですw
ノンビリでも密かにがんばりましょ♪
2005/08/02(火) 11:43 | URL | purin #-[ 編集]
コメント増えてきたらそうですよね^^
お忙しいのは落ち着かれました?
夏は何かしら忙しいですよねw
体調の気をつけてがんばりましょう~^^ouen♪
2005/08/02(火) 10:04 | URL | purin #-[ 編集]
証拠画像公開!7月の収支報告!
 おはようございます。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

コメントが増えてきたらそのほうがいいと思いますよ。
僕は前日のお返しを相手のところでしたら、それ以降は自分のところでしています。ランキングの関係ありますからね。

 あら、ポチ、かき氷食べられるの。
2005/08/02(火) 09:50 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 



